--/--/-- (--) --:--

 
 
2009/12/26 (Sat) 23:50
.jpg今日気づいた。普段は唇を意識して練習しているのに、バンド練習の演奏だと力んで唇にマウスピースを押し付けてしまう。普段どおりの唇を意識したアンブシュアが全然できていない。どおりでバンドだと音がしょぼい。これからラッパ吹くときは常に唇を意識しよう。でもなかなか押し付ける癖が抜けないんですよね。道のりはまだ長い。がんばろう♪


 
 
2009/12/01 (Tue) 21:36
SH380034.jpg
本日も基礎練習実施。新アンブシュアが落ちついてきた♪普段からも唇のある箇所を意識している。けっこうしんどいけど、如実に成果が表れている。今日もこれからしんどいトレーニングを続けます♪


 
 
