--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2010/03/16 (Tue) 00:58
今日はJAZZの練習。コードの構成音だけで、Fのキーでソロを繰り返し演奏する。飽きる(笑)でもこないだ教わったクロマチックアプローチの感じがなんとなく分かってきて、曲に乗ると気持ち良い♪この練習をいろんなキーで練習すると良いと言うが。。。慣れるまで過酷です。でも頑張ります!

 
 
スポンサーサイト
2010/03/09 (Tue) 00:22
今日練習中に、リップトリルがまあまあきれいに鳴らせました。確実に進化しています。最近は、車中のポケトラの基礎練はやってないし、アンブシュアの筋トレも今はやっていません。続けていればもっとすごいことになっていたかもしれませんが。(笑)なかなか集中力が続かないものです。最近の基礎練習はリップトリルを意識した練習になっています。なかなか良いです。

 
 
2010/03/07 (Sun) 22:08
今日はレッスンの日。帰りに一杯やってます♪今日も収穫あり。JAZZの勉強で自分がこれからすることが分かりました。ヒントは欲張らない事。身に染みます。奏法は順調です。でも意識を継続し続けないと音域の拡大は望めないと思います。練習する時は自然と意識できる良い方法があればいいなー。なにか考えます。それではまた。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。