--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2010/10/28 (Thu) 01:14
101028_0033~01.jpg
関係ないけど○ン○リーのト○スハイボールを飲んでみた。
ウイスキーをストレートで飲む私にはいまいちでした。
今日新アンブシュアで微妙だけどhighE、Fが当たった♪
成果を実感しました。
今度のバンドとレッスンで実践してみよう!
また玉砕するかもorz
将来はトランペットのスクールでもやろうかな。
「先生」なんて呼ばれたりして(笑)
あー酔っ払った(酔)

 
 
スポンサーサイト
2010/10/25 (Mon) 01:06
101025_0049~01.jpg最近調子のばらつきがあって、highB♭近辺の音が出たり出なかったり。
と思いきや低い音まで出なくなり・・・
そんな感じで結構落ち込んでいました。
新アンブシュアでもダメなのか?
それでもめげずに低音の基礎練習を続けること数日。
おっ♪
演奏中でもスムーズに鳴るようになり、
高音も安定してきた。
地味な基礎練習が報われました。
かといってもまだまだ100%実践するにはもう少しです。
またしばらくこのまま基礎練習を続けていきます。
奏法に光が差してきたそんな矢先、
なんとポケトラを落としてしまいました(泣)
結構凹んでしまいましたorz
まあ音は出るので引き続き車内での練習用として使用します。
やっとフレーズの練習を少しづつやり始めています。
11月にジャズレッスンの発表会がありますので、それに向けて頑張ります。
イイ感じです♪


 
 
2010/10/18 (Mon) 00:14
地元のバーに市原ひかりさんがライブしに来た。
普通の女の子でした♪
さて練習の方はまずまずです。
新アンブシュアでだいぶ音が出るようになってきたが、
今日のJAZZのレッスンで使おうとしたらボロボロでした(泣)
もう少し安定させないと、
人前での音合わせなんかはまだまだ使えないな。
もうしばらくは旧アンブシュアとのお付き合いを願います。
あせってはダメです。あとは力まずに。
と自分に言い聞かせてみる。
新曲のフレーズの練習しないとね♪




 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。