--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2015/05/31 (Sun) 16:54
先日知り合いから、ビッグバンドへのお誘いがありました。
人が足りなくなって、良かったらどう?というお話でした。
地元でも有名なビッグバンドで、迷いましたが、結局練習に参加させていただきました。
少しでも力になれるかな~と思ったら大間違い。譜面を追うので精いっぱいでした(;-_-)
とんだ天狗野郎で、鼻を根元からポッキリとへし折られた気分ですorz
このままだと足を引っ張りかねないので、練習への参加は遠慮させていただきました(;´Д`)
吹奏楽部のOBだけあって、みんな譜面はスラスラっと読めるのが前提みたいです。
それなりに活躍するには、初見の訓練が必要そうですね( ー̀εー́ )
譜面に置いてかれたのもそうですが、技術面でもまだまだだなぁと感じざるをえませんでした。
ハイノートがピューピューΣ( ̄□ ̄;
そんなわけで現在、アンブシュアとマウスピースの再検証をしており、迷走中ですwww
まあでも、焦りは禁物なので、ゆっくりと着実にレベルアップしていけたらなぁと考えています。

 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。