--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2013/09/04 (Wed) 13:23
トランペット歴の割にはハイノートの打ち止め(曲中highドのヒット率90%くらい)
音量が小さい気がする
最近増えた音楽関係の知り合い
地元でも意外と行われている音楽のイベント
管楽器奏者も結構活躍していること
先日刺激を受けたライブ
ほぼプロ活動している先輩のセッションの誘い


などの事象から、1ランク上のラッパ吹きを目指すべく
アンブシュアをもう一度見直し、自分の演奏の大改革を行おうという算段である。
ハイノート、音量の問題は解消されないまま停滞してるし(一時は解消したつもりでいた)、
何より地元で活躍している管楽器プレイヤーも結構いると知り、負けてられないと思ったからである。
これを機に1ランクアップし、JAZZにとどまらずいろんな音楽を奏でられればと考えております。
最近そんな気持ちでラッパ吹きのサイトなんかを調べていくと、
アンブシュアに共通する形があった。今そのアンブシュアでトレーニング中です。
見解があっていれば、highドを超える高さと十分な音量で鳴らせるはずです。
近日、そのセッティングをアップしようと思います。
先日のライブです♪

image.jpg
スポンサーサイト

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。