--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/10/21 (Mon) 01:53
今日のレッスンで、発表の練習をした。
真アンブシュアの微妙な演奏で臨んだ。
音は案の定ボロボロ。当然先生に気にかけられた。
練習後、先生のアンブシュアを再度指導してもらった。
前のアンブシュアに戻そうかと考えている。
前のアンブシュアだと、チューニングのドの上のラまではそこそこ鳴る。
それ以上となると明快に鳴らせるとは言い難い。
だけど、真アンブシュアの時に研究した成果を
前のアンブシュアで活かし、再チャレンジしようと思います。
ラまで鳴ればそんなに不都合はないだろうし、
数日後の本番には対応できるでしょう。
第二のラッパ人生なんて大きな事書いちゃったな(笑)
明日からの練習メニューは、前アンブシュアのトレーニングと、
アドリブの練習をしよう♪

 
 
 by あきひろ
デカい口、結構!
どんどん食べて、でかウ○Pですよ。
色んなことをやって、標準的奏法がわかるんですよね~
2013/11/01 (Fri) 23:54 | 編集
 by goroking
そうなんです。長く続けて研究しないと見つけられないものがあるんですね。
どんどん食べて、でかウ◯P目指します♪
2013/11/02 (Sat) 08:58 | 編集
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
