--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/02/15 (Tue) 23:50
今日確かな手応えを感じた!
ハイB♭を連続で鳴らし、しばらくすると出なくなるが、
少し休憩するとまたキレイに鳴らせる!!
2月いっぱいに奏法を完了させる目標は達成できそうだ♪
いつも鏡を見てアンブシュアをチェックしてるけど、
レッスンの先生のアンブシュアにかなり近いと思う。
今度の日曜日レッスンなのでチェックしてもらおう。
来月あたりからはいよいよ本格的にJAZZの勉強を取り組めそうだ。
ラッパの調子が良いと気分も違うもんですね。
嬉しいかぎりです♪♪

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
