--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/02/15 (Sat) 13:00
まずはmixiのHPの足跡帳にコメントを書き込んでみた。続けざまに直接メッセージ、
更にはお店のメールアドレス宛てに指導を願いたい旨を送ってみた。
mixiはどうやらしばらくログインしていない模様で、お店のメールの方は1~2日待ってみましたが
返事はありませんでした。もう直接電話しちゃえと思い、日中に電話したら
快くOKしてもらえました。早速その週の土日で行くことにした。
新幹線や高速バスを探しましたが、急だったので安いチケットは買えず、結局車で行くことを選びました。
金曜日の夜に出発し、アクアラインから東名高速を走ります。
※写真がうまく貼り付けできないm(__)m

image.jpg
暗い高速道路を爆走中。嫁はとなりで爆睡中。


image.jpg
深夜の海ほたる。ほとんどの店が閉まってて人もほとんどいない。


image.jpg
日本平パーキング。この時点で7:30くらいかな。ご飯の後仮眠をとる。


image.jpg
エビ入り塩ラーメン♪(名前忘れた)美味かった!!


つづく


スポンサーサイト

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
