--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2015/02/03 (Tue) 00:40
先日のブログの唇の前進力。
トレーニングを再開しておよそ2週間。
これかも。
見た目のアンブシュアもだいぶそれっぽい。
なんか見覚えある。
highドも、マウスピースをギュッて押し付けて出る音の鳴り方じゃなく、
同じ太さのキレイな鳴り方で出る。
なんならその上のhighレも鳴り、ミも完全ではないが鳴っている。
おそらくこれが確信であろう。
なんでこれをもっと早くやらなかったのだろうかw
これを教わった当時のアンブシュアはきっともっと違った形だったんだろうな。
今と違い過ぎて、このトレーニングの必要性をあまり感じなかったのかも。
今のアンブシュアは、まさにこのトレーニングの延長線上にある感じ。
あとは息の出し方を気をつけるのみ。
やっとトランペットの音の出し方の基本の所にたどり着けたかな(´ε` )
検証は続きます(´∇`)



スポンサーサイト

 
 
こんにちは by あきひろ
調子良さげですね。
まったくもって唇の挙動は不思議なもんですね。
試行錯誤して核心に迫っていくのが面白いとも言えます。
2015/04/04 (Sat) 08:58
 by ゴロキング
あきひろさんこんにちは♪
おかげさまで、今までで一番調子が良いです(´∇`)
うまくいくと、やっぱり必ず答えはあるんだなって思います。
ほんと、検証→失敗→検証 の繰り返しですねw
2015/04/08 (Wed) 11:38
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。